髙橋屋 家紋
これからを背負う
愛する未来の子供達へ
地元の杉戸町にて百五十年
未来を描きながら伝える味と文化

髙橋屋は、未来の子供達へ夢を与える「うなぎ割烹料理」を日々考察しております。

未来に熱い想いを込めて
結果が出る様に精進しております。

歌舞伎界の皆様 や 世界のNOBUさん、
演出家の佐藤ひろしさん、
大宮・清水園さんの様には、
到底なれませんが、
地元でお客様や先輩方よりいただけた
【 力 】をつかい
私が、やっていただけた様に、
無形文化遺産でもある日本料理、和食の文化、伝統を伝えながら、
必ず地元の子供達に還元できる髙橋屋にします! 髙橋屋 四代目

世知辛いご時世になり
不安に思う希望の子供達へ

コロナ禍により先を見通しづらい状況で不安になっている子供達に今後も安心してご賞味いただけるよう社員一同、さらに一致団結してまいります。
そして、未来も「杉戸のうなぎ割烹 髙橋屋」として地元の子供達へ貢献していく次第でございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また、感染拡大によりご不安な日常生活や事業運営を余儀なくされていらっしゃる皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。
罹患された皆さまの一日も早いご回復を心よりお祈り申しあげますとともに、感染症の終息を願ってやみません。
この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますように。

※髙橋屋では、コロナウィルス感染症の感染拡大を防止するための様々な対策を行っております。


内陸県・埼玉は河川や沼が多く、うなぎ料理のお店は多いですが
「うなぎの天麩羅」を初代から名物として始めたのが髙橋屋

うなぎ割烹 髙橋屋 [本店]
〒345-0036
埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3-10-6 
TEL 0480-32-0021


[東京・江戸お取り寄せ店]
〒104-0052
東京都中央区月島1-21-9-709 
TEL 03-5560-9217

営業時間

(昼)11:30-16:00
[御食事 LO]15:00 [御飲物 LO]15:30
(夜)17:00-22:00
[御食事 LO]21:00 [御飲物 LO]21:30


※うなぎが無くなり次第閉店させて頂きます。

定休日

毎週月曜日・第二火曜日・第三火曜日


※定休日も団体様の御予約は対応させていただきます。
お気軽に御相談下さい。


  1. ●お座敷ご利用の場合、お会計に10%のお座敷個室奉仕料と消費税を加算させていただきます。

  2. ●2名様より個室、お座敷ご利用いただけます。

  3. ●座敷席 110人・テーブル席 22人 大小宴会、バス駐車可

  4. ●御座敷個室の部屋料金はいただいておりません。
一流、そして最高の「おもてなし」を心がけ
スタッフ一同心よりお待ちしております。